シンリンポンのブログ

DIYや機械や電気や車やバイクや栽培など好きです。

圏央道 ついに開通しました 三崎まで行ってきました

 残念ながら朝から雨・・・ ツーリングじゃなくてドライブにしました。
 昨日は、バイクで行く気満々でパンク修理キットまで揃えたのに
 圏央道が昨日開通したので行きたくて・・・
 そして八王子JCTへ ここから東名へ向かいます
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
すごいのはトンネルがとても明るいのです
LEDですねきっと
イメージ 3
 
 弱雨だったのでトンネルの方が明るいという事態に
 思わずサングラス!!
イメージ 4
 
 さっそくできたての圏央道厚着SAへ
 まだすいていました。帰りは、満杯でした。 
イメージ 5
 
 
 外観は、こんなですがトイレとかすごくきれいでした。
イメージ 6
 B1グルメがメニューでいろいろなおいしそうなものを売っていました
イメージ 7
 
 山梨県笛吹市からなんと1時間で厚木のSAまできてしまいました。
 圏央道恐るべし
 また、きます。
 こんどはバイクで鎌倉でもね