シンリンポンのブログ

DIYや機械や電気や車やバイクや栽培など好きです。

農道のポルシェ type-R仕様

サンバートラック 別名「農道のポルシェ」をいじり始めて止まりません。

今度は、ペイントを少し!!TYPE-R風にしてみました。

f:id:shinrinpon:20220324044936p:plain

 

 ホイールは、白で、キャップは、赤です。

 タイヤに少し飛んでるところが素人ぽいですね。

 ネジやバルブもマスキングなしで塗っています。

f:id:shinrinpon:20220324045044p:plain

 

 

ドアミラーは、ボディの白に対して、当然、赤ですね。

よく見るとガラスが赤い!!拭き取りミスですね。

f:id:shinrinpon:20220324045241p:plain

 

 一応、ヒートガンで焼き付け塗装になっています。

 たまに、ホームセンターに行くくらいですので誰も気が付かないかもね。

 ということで、畑で頑張れサンバー!!

 では、またね!!

 

 追記

デイライト 正式にはその他の補助灯をつけました。


f:id:shinrinpon:20220324082439j:image

 3年前に買った大目玉LEDのが余っていたので付けました。

 バー状の物を一度は付けたのですが違反ぽく見えると嫌なので

大人し目に付けました。

 バンパーを外して

f:id:shinrinpon:20220216191407j:plain

 

 

 ここから、プラス線をいれました。

f:id:shinrinpon:20220216191727j:plain

 

 ハンドルの奥のところから、シガー電源へ

f:id:shinrinpon:20220216191813j:plain

 

 一応、スイッチも付けました。

f:id:shinrinpon:20220216192003j:plain

 

 いちいち写真が砂埃いっぽいところが、10年選手のサンバーですね。

 ではでは!